千葉市議会議員三須和夫後援会幹部忘年会

平成27年12月23日(白子カーナパリホテル)

後援会幹部120名の参加で行われました。今年平成27年は選挙の年でした。後援会の皆様の温かいご支援で6期目の当選が出来ました。これからも千葉市、緑区、地域のために住みよい市政の為に力一杯働くことをお約束した忘年会でありました。

来賓に、石橋市議、中島市議、岩井市議、関県議、松野衆議院議員の先生方よりご支援の挨拶を頂き、中込紀男後援会長より今年の選挙に後援会幹部の皆様のお蔭で三須和夫6期目の当選が出来たことに感謝の御礼がありました。

DSC_3638

又来賓の各町内会長、各種団体の会長の皆様からも挨拶を頂き、桑原顧問の音頭で乾杯をして、宴会に入りました。

宴会は誉田の津軽三味線の先生、高山直子さん、一家で盛り上げてくれました。直子ちゃんの三味線の素晴らしい音色、旦那の太鼓、さらに可愛い6歳のお嬢さんの直子お母さんと素晴らしい歌を披露してくれました。

又仮装して歌う方や、カラオケも大変盛り上がり中々時間に制限があるもカラオケが終わらなくて時間が来たので終わりにしてもらう。最後抽選会でお開きとなりました、短い時間でしたが後援会幹部の皆様も選挙に勝利でき本当に良かったとこれからも皆で力を合わせて頑張ろうと、中締めとなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする