2015年1月1日初詣

2014年12月31日 23時30分 誉田2丁目八幡神社 恒例の初詣に一番に並んだのは、昨年同様近くの写真家の高山さん親子、2世帯家族でした。はじめは暖かくさわやかな気温でしたが午前1時を過ぎたころから急に突風が吹き荒れテントも飛ばされそうになりました。

301

参拝の皆様は今年も若い方たちが多く、延べ3,000人くらいの参拝者がありました。皆さんそれぞれ、願いがかないますように、今年は地域の隅々まで景気が良くなるように、また今年一年のご健勝・ご多幸を心からご祈念申し上げます。

私、三須和夫も選挙の年ですので大いに頑張りたいと思います。ご支援よろしくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする