三須和夫連合後援会必勝祈願

1月19日(月)香取神宮・鹿島神宮に4月12日の選挙に当選出来ますようにと100名の後援会幹部と必勝祈願に行ってまいりました。

001

今年は天気に恵まれ、香取神宮では全員護摩を焚きお祓いを受け新鮮な気持ちになり気合を入れました。鹿島神宮では、大鳥居が完成しておりました。本殿も 建て替えが終り、本当に感動を覚えました。素晴らしい建物でした。必勝祈願の護摩を焚いていただき、本殿を出るときは大神宮のご加護を感じた次第です。

お参りの後は、大洗ホテルで昼食。食事の前に中込会長から今年の選挙にトップで当選させようと力強い挨拶があり、1丁目奥田会長、2丁目篠崎会長から応援の挨拶を頂きました。

002

三須和夫からも20年の議員活動の考え方、完成できたものやまだ完成途中の仕事もまだ沢山あるので、これからも頑張り、孫、子が緑区に住んで良かったと 言われる街を目指していきたいと決意を述べました。皆からの「頼むぞ」「頑張れ」と力強い声に続き、「当選目指して頑張ろう」コールを石井幹事が行いまし た。

必勝祈願初詣が大いに盛り上がりました。

当選まで85日です。皆様の力を貸していただき頑張りましょう。

千葉市議会議員 三須和夫連合後援会 会長 中込 紀男

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする