第23回ハッピーボーリング大会 開催される

7月24日あすみが丘ファミリーボール、ボーリング場にて三須和夫後援会主催のボーリング大会を行いました。まず始球式を松野博一事務所伊藤様、県議の関様、市議の石橋長老、宇留間議員、秋葉議員、来賓の皆様と三須和夫本人で行い、皆様もスタート。

各レーン、一球一球に大きな歓声が沸き、わずかの時間でしたが声を出しすぎで、お腹が痛くなるくらい、普段出したことの無いような声を出して、思い切り楽しんでおりました。2ゲームで終了し、表彰式に移りました。

来賓の皆様から挨拶を頂き、また千葉市議会議員三須和夫より皆様に今までの応援に感謝の御礼と市政の状況とこれからも皆様の代表として住みよい社会づくりに働くことを約束されました。

IMG_8771_R

第23回優勝者は、江畑俊子様 得点400点

準優勝は、谷口静雄様 380点

3位は、内山尚武様 380点

ベスグロ、池田聡様 199点

最高齢者は今回も、大正12年生まれの酒井武弥様、なんと元気93歳で得点は276点、上から30位です。スーパーマン武弥爺です。参加者は6歳から93歳、爺ちゃんからひ孫さんまで楽しい大会が出来ました。それぞれ賞品をもらいお土産に、にこにこ、お疲れ様でした~有難うございました。

写真を一部紹介します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする