第32回みどり舞踊会 後援会活動2011年 千葉市議会議員 みす和夫後援会

みす和夫を応援します

第32回みどり舞踊会開催される(10月29日千葉市文化センターに於いて)

みどり舞踏連盟主催の「みどり舞踊会」が盛大に開催されました。

千葉市文化センター会場は、沢山のお客様にお越しいただきました。式典には来賓に松野博一衆議院議員にお祝いの挨拶を戴き、そして会長の三須市議会議員より挨拶がありました。


「第三十二回みどり舞踊発表会の開催おめでとうございます。東日本大震災の為、春の舞踊会は中止となり、皆様におかれましては本日の発表会が大変待ち遠しいかった事と思います。猛暑も続きましたが、紅葉の季節となり、朝夕はすごしやすい日が続いております。みどり
舞踊の皆様もお元気で、一年間家元や会主の指導のもと稽古にはげまれた成果を本日の舞台で楽しみながら発揮してください。
 大震災や台風による大雨など、大きな災害も発生しましたが、幸いにも千葉市では大きな被害もなく、皆様も安心したことと思いますが故郷では家族や友人などには被害があった方もいることでしょう。
 安全と健康な生活がつづく事で、舞踊やカラオケ等を通じて地域の皆様との交流の輪が。築くことができます。これからも健康に留意されまして、みどり舞踊の活動にご協力下さいますようお願いします。」

出演会派、グループ、会主、代表者紹介いたします。
円桜会―若紫円桜 祇桜会―若紫祇桜 国扇会―友重国扇 高世会―高世麻衣 珠藤香会―千歳珠藤香 
千鶴扇会―柳千鶴扇 葉川会―葉川一寿 花房会―花柳寿之笹 洋寿会―藤崎洋寿 三千つね会―板東三千経
最上流―最上華寿希 隆昇会―江面隆昇 柳流―柳凜扇 若紫会―若紫さくら  若羽流―若羽多賀春 
以上の各会派会主の先生方です。

2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年
皆様のご意見・ご要望をお聞かせください