誉田に「スーパーせんどう」オープン

10月14日

誉田駅北側の住民は買い物に大変不便をしてきましたが、今回地権者とスーパーせんどうの協力でスーパーが出来、誉田駅北側あるいは周辺の皆さんが喜んでおります。私も買い物に行きますが誉田駅北側地元にスーパーせんどうで買い物が出来るなんて夢見たいです。

私のところにも以前から駅北側にスーパーを作って欲しいと大勢の方から要望がありましたが、これで皆さんも、買い物も楽しく生活できると思います。

私はさらに、これからも北側の用途地域見直しに力を入れた参りたいと思っています。北側にもお茶を飲んだり、食べたり、子供と遊べるような場所など夢のある街にしていきたいと思っています。

さらに3年後くらいから明治大学誉田農場跡地に工場が出来ます。1500人位の働く場が出来ますので、益々誉田周辺に大勢の人が集まります。地元の人も工業団地で働く人ことが出来ると思います。

誉田の街が大勢の人で賑わうのを楽しみにしています。これからも夢に向かい頑張りたいと思いますので皆様のご支援をよろしくお願いします。

三須和夫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする