第24回ハッピーボーリング大会開催

7月9日あすみが丘ファミリーボールにて三須和夫後援会主催の懇親ボーリング大会を行いました。

ます始球式、文部科学大臣秘書高須様、県議の関様(ねん挫のため始球式のみ)、市議石橋長老、小松崎議員、岩井議員、秋葉議員、と三須和夫議員で行いました。

各来賓が始球式を投げ終わると歓声が起こり、いよいよお待ちかねの後援会の皆様がスタート、各レーン皆気合を入れて投げますが狙ったところにはボールが行きません。が、大きい声で思い切り楽しんでいました。2ゲームでしたが、子供からお年寄りまで、お腹が痛くなるほど笑いました。

表彰式では、興奮冷めやらぬ中で、各先生方の挨拶を頂き、三須和夫議員からも、議会の話やこれまでの応援に感謝、これからも皆様の必要とされる「働く議員」で頑張ることを約束しました。

表彰式

第24回優勝者 谷口静雄様 421点

準優勝 杉田隆太様 410点

3位 岩舘初枝様 384点

今回は、酒井長老は参加できず、高齢者は伊藤秀雄様87歳289点で頑張りました。

それぞれ運のいい人、悪い人ありましたが、最後まで賞品を手にニコニコ、お疲れさまでした。来年また、お待ちしています。ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする