第38回緑区ふれあいカラオケ発表会開催

千葉市議会議員三須和夫後援会主催のカラオケ発表会が11月22日(日)誉田公民館で開催されました。




朝10時開始ですが、すでに満員で椅子が不足の状態です。はじまりから全126曲歌い終るまで満員でした。今回も女性は思い思いの舞台衣装ドレスや着物に身を包み素晴らしい歌声を披露してくださいました。カラオケを歌う人は皆、元気で輝いておりました。今回も写真を掲載させていただきます。

皆さんの激励に、衆議院議員松野先生秘書高木様、県議会議員の関正幸様からご挨拶を頂きました。千葉市議会議員三須和夫より38回続けてこられたことにスタッフの皆様に感謝と毎回参加してくださる皆様に御礼と千葉市議会の報告もありました。

今年も後40日足らずとなりました。皆さんカラオケを頑張り健康で新年を迎えましょう。

後援会より

12月23日後援会恒例の忘年会を白子のカーナパリホテルで行います。参加希望者は後援会事務所291-1086まで申し込みください。ホテルの関係で人数に制限がありますのでお早めにお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする