2012年10月27日みどり舞踏会 後援会活動 千葉市議会議員 みす和夫後援会

第34回みどり舞踏会

第34回みどり舞踏会開催される(10月27日千葉市文化センターに於いて)

千葉市議会議員三須和夫後援会主催 みどり舞踊会 盛大に開催されました。

毎度皆様の熱いご支援のお陰で今回も朝早くから沢山の応援者の皆様が駆けつけて頂きまた、各会派の先生方もご協力を頂き10時開演より16時近くまで日夜練習に励んで来られた素晴らしい踊りをふんだんに披露頂き感激いたしました。

今回34回という大変な公演回数になりました。皆様のご支援のお陰です。これからも何回も回数を重ねたいと思います。

式典に松野博一衆議院議員のお祝いの挨拶を頂きまた。県議の関議員もお祝いの挨拶を頂きました。みどり舞踊連盟会長の三須和夫市議より本目の発表会に協力いただいた各会派の先生方やスタッフの皆さん、応援の皆様に感謝の御礼があり、これからも踊りを通して健康の維持を図るとともに地域に踊りの輪を広げ楽しい人生にしましょうと挨拶がありました。

本当にいつも有り難うございます。本日の踊り子も小学生から親子3代の年齢の方まで元気いっぱいで素晴らしい踊りを踊って頂き有り難うございました。

出演会派の会生、代表者の先生方をご紹介します。

ふじ子会 若紫ふじ子 三千つね会 板東三千経
国扇会 友重国扇 最上流 最上華寿希
高世会 高世麻衣 柳 流 柳凛扇
珠藤香会 千歳珠藤香 若紫会 若紫さくら
千鶴扇会 柳千鶴扇 若羽流 若羽多賀春
葉川流 葉川一寿 洋寿会 藤崎洋寿
柳寿会 花柳寿太一郎 隆昇会 江面隆昇


本日の踊り子の皆さんを紹介します。



2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年
皆様のご意見・ご要望をお聞かせください