2012年4月21日みどり舞踏会 後援会活動 千葉市議会議員 みす和夫後援会

第33回みどり舞踏会

第33回みどり舞踏会開催される(4月21日千葉市文化センターに於いて)

市議会議員三須和夫後援会主催(みどり舞踏会)盛大に開催されました。

文化センター会場は朝早くから沢山のお客様にお越し頂きました。この会も17年間続いでおります。年2回春と秋に皆様の協力で盛大に発表会がおこなわれます。(昨年の春は東日本大震災で中止となりました。)

千葉市も高齢化社会に突入していますが、舞踊、カラオケなどを楽しみながら健康の維持を図ると共に、地域の輪を広げて楽しい人生を楽しめれば最高です。

式典には松野博一衆議院議員のお祝いのあいさつを項き、みどり舞踊連盟会長の三須和夫議員より本日の発表会に協力いただいた沢山の皆様に感謝の御礼があり、これからも舞踊を通して沢山の方々と交流を広げて楽しい仲間作りをしながら楽しい人生にしましよう、と挨拶がありました。


本日の踊り手の中には小学生から92歳という年齢の踊り子さんがおります。92歳の方も本当に若く素晴らしい踊りを披露していました。おおぜいの踊り子はテレビから抜け出して来たような素晴らしい踊りを披露されました。

出演会派の会主,代表者紹介いたします。
ふじ子会:若紫ふ・じ子 
国扇会:友重国扇 
高世会:高世麻衣 
珠藤香会:千歳珠藤香
葉川流:葉川一寿
千鶴扇会:柳千鶴扇 
三千経会:板東三千経
最上流:最上華寿希 
柳流:柳凛扇 
若紫会:若紫さくら
若羽流:若羽多賀春 
洋寿会:藤崎洋寿 
各先生方です。

写真を一部掲載します。10月27日第34回みどり舞踊発表会を文化センターで予定していますので楽しみに見に来てください。



2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年
皆様のご意見・ご要望をお聞かせください